【幻影戦争】仮面シュテル十分強いと思うが、火力枠でコスト100だと評価得るの難しいな。

2020年06月23日
189 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:15:16.36 ID:jTH

仮面現状でも相当強いと思うけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592701303/

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:20:23.34 ID:woU

普通に考えたら斬で頭一個抜けた強さあるけどコスト倍なのが納得出来ないんだろ
実際倍の働きしてたらもうコスト100以外火力は引く価値ないってなるだろうしこんなもんだと思うぞ

まぁコスト100で火力枠ってのが難しいんだろうな
ギルガメみたいに色々出来て便利スキル詰め込まれててるタイプのコスト100の方が納得され易いのかも

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:36:46.25 ID:KBn

>>192
漸で頭一つ抜けてるのはギルとオルランドとヴィネラとラスウェル
アヤカすら余裕でハザクラ耐える環境だぞwww
斬撃しか出来ない上に用途が被ったアビリティだらけ
これ調整不可能だし
100コスに見合った活躍させようとしたらマジでぶっ壊れにするしか無いぞ
だって斬撃しか出来ないんだから

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:23:23.75 ID:G72

育成コスト倍と言われるとなんとも言えないけど
ギルも金シュテも十分強いよね

196 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:23:39.65 ID:uve

金シュテの欠片を有償石で買うからストレスになるんだよ。普通に配布石のみで日に1回のハードクエストを楽しみながら盆栽してれば、単なるちょっと強いアタッカーとして納得できる

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 14:01:46.94 ID:5P6

普通にクラスマッチで破滅シュテル来たら嫌だなって思うけどどんだけぶっ壊れ望んでんの?

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:58:59.82 ID:RRx

いやいや、お前らエアプ過ぎんだろ
変態仮面がコスト100で弱いのは斬メタだけじゃない
ホーリーにも弱いし
斬メタで弱いならオルランドゥも弱いね
ってか、変態仮面耐性とか知ってるの?
デスパつけなきゃ火力すらでないんだが?
ここ微課金スレかよ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 14:02:13.64 ID:vgU
>>230
ホーリーに弱いってそれ引く前から分かっているだろう
そういう分かり切っていたことをまるで知らなかったように書いているのが違和感あるんだよ

  育成する側としてはちょっと強いアタッカーに「コスト倍」じゃ納得できないんでしょうね。戦う側としては十分嫌ですけど。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲