【幻影戦争】ラムウのビジョン完凸だぜ!!!…え?虹玉の要求数やばない…?

2020年06月23日
331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 14:49:08.14 ID:Mh7

すまん、ビジョン2凸から完凸まで虹玉15個って頭おかしくないか???

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592701306/

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 14:59:37.05 ID:0mf

>>331
ビジョン完凸なんてアレキ+5を2個所持するような廃人だけだし
200~300万課金してるような層でも
狙ったビジョン完凸してるの少数だからな?

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 15:01:42.52 ID:0rX

虹玉15個が頭おかしいって話じゃないの?

335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 15:04:29.36 ID:df2

ビジョンはまぁまだ許せる今の所課金力の違いがそこだけだから
ただキャラの5覚6覚で虹玉15欠片8は許せん

336 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 15:04:32.99 ID:0mf

URビジョン完凸の欠片集める行為の方が100倍は頭おかしいのに
虹玉15で頭おかしいはないわ、頭おかしいは無いぞ

7 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 15:05:26.76 ID:Mh7

運よく今回ラムウ集まったから素材調べたら15個だもんよ
有償1000でも3個だぜ?

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 15:08:05.89 ID:0mf
>>337
そんなので発狂してたらLV99に必要なギルや卵みたらショックで死ぬよ?

  頭おかしいはないわ、頭おかしいは無いぞ(言いたいだけ)
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲