【幻影戦争】クラスマの連勝ボーナスやりすぎじゃない?途中で負けたら終わりなんだがw

2020年06月23日
62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 11:21:31.14 ID:Yz3

クラスマこれフリマもそうだけど連勝ボーナス付与しすぎじゃね?
連勝ボーナスが本体みたいになってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592701306/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 11:50:36.16 ID:py8

>>99
そもそも相手選べんジャンケンな以上勝敗自体が運ゲーだろ

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 11:54:06.20 ID:Bo2

>>103
だからこそレート制にすべきなんだよ
それでも勝ってる奴は強いしそういう高いレートの相手には負けても自分のレートは下がりにくく
勝てば他の相手に勝った時よりも上昇率が高い

相性の部分はあれど基本8割勝てるような強い奴が2人いて「いつ?」連勝が途切れたかの差だけでダブルスコア開くのはおかしいわ

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 13:25:00.08 ID:Bo2

クラスマの採点方法がおかしいんだわw
真ん中あたりに負けた24勝1敗の奴より連勝してた20勝5敗の雑魚の方がスコア高いしなw

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 13:27:02.66 ID:k7U

>>240
でも連勝積んでる前者は伸び代あるけど後者は今から連勝積まないといけないからかなり苦しいぞ
負けた後連勝してもら5日くらいしてかなり響いてくるはず

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 13:28:04.22 ID:NXh

>>240
クラス分けはポイントでも良いけど順位は勝ち数でやらないととんでもワカメちゃんだわ
そもそもの連勝ボナが害悪
連勝ボナなんてごく僅かにして格上勝利ボナ、コスト400以下ボナとか入れときゃええねん

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 13:46:19.78 ID:viZ

連勝ボーナス大きすぎる
4勝1敗でも真ん中負けたからポイント伸びん
しかもそれが見切り4発くらって負けたのだとキツいわ

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 13:41:43.64 ID:eM6
上位の連勝かかった緊張感は話に聞いてる分には面白いな

  3敗して以降やってないわい、低みの見物。緊張感がある点ではいい気はするが、やりすぎ…かな?
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲