【幻影戦争】スカールの話題を全く見かけないが結局性能どうなんだ???

2020年06月22日
797 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 00:36:56.50 ID:ajF

なんかスカールの話題が全く出ないんだけどどうなのよ
本当に強い時はあえて黙ってるパターンなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592620318/

800 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 00:38:39.24 ID:TAF

>>797
キルフェの存在が害悪すぎてキルフェ以下が決定したら語られない

801 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 00:38:42.74 ID:Yaa

>>797
(ああ、そうだ)

804 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 00:41:03.01 ID:sjm

>>797
持ってるやつが少ないだろし 引けて個人的につえーと思ってるプレイヤーいたとしても ここに書いたらふるぼっこな未来しか見えない

810 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 00:53:00.54 ID:ajF

スカールはボーナスキャラなのにアリーナで全く見なかったからホントにガチャ引かれてないんだね
キルフェは現状天敵もいないし厄介だよね

828 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/21(日) 01:06:40.21 ID:Ayv
>>810
アリーナでスカールがボーナスキャラに入るのは来週からだから今週見なくても仕方ない
チョコボに関してはガチャ更新と同時にボーナスキャラ変わるけどアリーナはそうじゃないからね

  この次スレでも一切触れられてないというw悪評もないので可もなく不可もなくなんでしょうか…?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲