【幻影戦争】コインの交換期限間近!紫電レシピと大結晶ならどっち優先すべきかアドバイスを頼む!!

2020年06月21日
388 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/20(土) 19:01:00.40 ID:skN

あと4日でレイドコインの交換期限なんだが紫電を今後作るにあたってレシピと大結晶どっちを優先して交換しとくべきだと思う?+4までの素材は確保してある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592620318/

393 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/20(土) 19:03:40.31 ID:1OJ

>>388
んなもんレシピやろ

396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/20(土) 19:05:03.99 ID:skN

>>393
普通に考えればそうなんだが氷の大結晶なんてマイナー素材今後交換以外で入手できるか不安でなw

397 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/20(土) 19:05:16.24 ID:Nf1

>>388
+5分まで取れるならレシピ、取れないなら大結晶

428 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/20(土) 19:42:12.21 ID:12R

>>397
>>398
難しいな一応レシピにしとくありがとう

398 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/20(土) 19:05:34.43 ID:AtT
>>388
結局どっちも必要ってのが前提としてレシピは今回プラチナローブがラインナップから外された事から今後はローテーションになる可能性があるのと
一方で大結晶とかは裁きとかの新イベントでも配られる可能性が出て来た
という事を考慮するとレシピ優先でいい気がする

  レシピもマイナー素材もなかなか手に入らないから迷いますよね…
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲