【幻影戦争】『アリーナ』って適当にやって石を貰えるお手軽コンテンツだったのに・・・今は無理だなwww

2024年02月06日
 
 
44 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/05(月) 14:11:06.55 ID:paa

アリーナ適当にやって毎週500石貰えるお手軽コンテンツだったのにそうもいかなくなって萎え。キャラ欲しいわけじゃないから尚更キツい…

先週の5000位ボーダーが何ポイントくらいだったかわかる人いたら教えてくれませんか。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707079083/

45 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/05(月) 14:12:40.40 ID:0OB

>>44

嫌なら辞めろ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/05(月) 18:27:47.12 ID:OlA

>>44

1000位ボーダーが96,000で5000位ボーダーが26,000だったかな

他人が上げてるの見ただけだけど

130 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/05(月) 22:50:28.96 ID:wWP

5000位狙うくらいなら効果がないボーナスでも乗っけるべき

信銘石とかで対策すれば後だしジャンケンで負けることはない

136 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/06(火) 00:19:10.94 ID:wVY

今週も初日からアリーナ賑わってるな

9000ptでも1000位届かなかったぞ

簡単に入れなくなったね・・・賑わいすぎだろ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲