【幻影戦争】『水華のヴェリアス』のメダルのせいでアリーナ1000位以内を目指すのが大変になったんだがwww

2024年02月05日
 
 
855 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/04(日) 00:26:30.37 ID:WrJ

本体手に入れるだけなら1000位以内でいいんだから気楽だろ

初日の不具合での配布メダル5枚のおかげだわ

あれなかったら100位以内目指さなきゃならなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706541432/

856 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/04(日) 00:29:50.18 ID:eyl

(´・ω・`)1000位以内って結構面倒だぞ

(´・ω・`)いつもの無気力アリーナじゃないんだから

857 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/04(日) 00:58:20.82 ID:DCG

暇だな1000位以内は毎日何戦する?w

861 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/04(日) 01:30:16.74 ID:rki

ギルドの人の話聞いてると今のところ薬回復だけで1000位以内みたいだけど再来週にはみんな持ってるのに無駄すぎるだろw

863 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/04(日) 01:55:12.43 ID:Sku

水華とか関係なく毎回お薬数個で1000位以内行けたのにいい迷惑だわ~ん

来週からはしばらく5000位以内でいいや

866 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/04(日) 05:19:57.34 ID:d0I

今週5000位でも来週の木曜日には本体手に入るしな

今週回復薬注ぎ込むより来週以降使ったほうがコスパはいいだろな

スイカが使えるかは置いといてwwwww

活性化してるとは思うけど、地道な作業だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲