214 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/15(月) 17:44:12.67 ID:qYG
コスト100より強いコスト70とか作るなよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705139002/
216 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/15(月) 17:46:27.03 ID:9Mf
コスト戦はハンコで押したみたいに同じ三人組ばっかりになっててつまらん
せめてUR2体までとかそういう縛りにしてくれないと
218 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/15(月) 17:47:10.46 ID:T+m
中旬だしハズレかな
しかし運営としても完全に水は捨てて来たな
222 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/15(月) 17:52:56.64 ID:Klu
二ヶ月連続でユニットコスト制限のみだしな
マジで低レアユニットの居場所がない
228 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/15(月) 18:07:11.31 ID:yxh
水属性のいくら新キャラ来ても強くならない感凄いな
結局雷属性に強くて人気のキャラが揃ってるんだよね・・・
FFナンバリング人気キャラが雷に固まってる事を知っていれば水属性なんてわざわざ育てない
雷だけ育てればある程度やっていける
弓は攻撃力が低過ぎるんだよな。射程差考えても割に合わな過ぎる。しかも今長射程の物理キャラガンガン増えて、弓や銃の利点ほぼないし。
せめて攻撃したら下がっていくAIにしてくれないとな
何で敵の攻撃範囲にいるのにその場待機なのかと
しかも十字に並んだり直列に並んだり範囲に納まりに行く始末
「三体同時に倒せ」とかだと敵はうまいことバラけるのに…
それは親密度を基準に動く動作パターンだからな、逆に敵側は考慮されてないんだろ
開発は動作パターンをどういう基準で調整してるか分からんからどうにもならんのじゃ
オートが嫌なら手動でやれよって思ってるかもな
親密度は一緒にでていりゃバフもらえるって感じで改善してくれりゃいいのにな