【幻影戦争】『転生』を最大回数やったら最大値まで進んでくれるのかな・・・

2022年11月24日
860 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 10:41:23.86 ID:a8R
転生は83回で最大だけどカンストはしないのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

861 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 10:43:35.20 ID:Tq/
スクロール切れてるだけで買えば完凸まで転生可能だぞ
ってか83回で終わりなわけがなかった
数値MAXまで転生可能

862 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 10:44:12.86 ID:tKV
(´・ω・`)しないんじゃない?
(´・ω・`)あとはお祈り運ゲーなのだ
(´・ω・`)らんらんは失敗した

863 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 11:13:55.54 ID:8Y5
星を付け終わったら最大値のおおよそ2/3まで伸びて残りの1/3はEXLv上昇でのランダム成長を吟味厳選することになる

865 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 11:24:32.51 ID:Xko
失敗したリレルリラ見せて?

869 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 11:38:01.96 ID:tKV
(´・ω・`)らんらんは失敗した・・・
(´・ω・`)つ

871 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 11:41:19.70 ID:c0U
なにをもって失敗したと言ってるかしらんけど
気に入らなければ再転生すればいいだけじゃないの?

875 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/23(水) 11:54:29.81 ID:tKVq
(´・ω・`)HPが低いのだ
(´・ω・`)あとスクロールもうないから
(´・ω・`)次のあぷでまちねぇ

 

転生の作業が面倒で全然やってないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲