【幻影戦争】『中井P』がいなくなって酷くなる一方じゃないか・・・?まだプレイヤーに寄り添ってたからな・・・

2024年06月14日
 
 
978 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/12(水) 16:54:11.32 ID:y0R

中井が居なくなってからほんとに酷くなる一方だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714636662/

979 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/12(水) 17:01:13.21 ID:jkk

いても酷かっただろ

gumiの存続次第の寿命になったからぶっ壊れ連発してサ終まっしぐら

頑張って課金してもgumiに明るい材料が全くない

来年まではもたすと思う

981 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/12(水) 17:42:44.77 ID:rRO

中井がPになってからな

セルランにも顕著にでてるし誤魔化せないから

983 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/12(水) 19:02:28.79 ID:euA

中井を叩くことが幻影戦争の為になると思ったか?

985 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/12(水) 20:05:38.95 ID:ny6

中井が来てから底辺まで落ちて中井が消えてからかなりマシになってきてる

987 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/12(水) 20:20:43.56 ID:nXm

やはり中井さんを失ったのは痛恨の極みだった

994 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/13(木) 00:50:45.38 ID:qdS

スコール事件はFF派の中井が消えてすぐ勃発した

BE派のヒロキは挨拶代わりにソルを出してヴェリアスもどんどん追加してる

中井はFFにちゃんと寄り添ってたよ

995 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/13(木) 01:06:00.88 ID:Soj

中井居た頃からFFコラボで使える性能してたキャラなんてほんの一握りだったろ…

中井さんがいた時の方がまだ良かったよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲