52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 15:41:50.76 ID:1CC
単体範囲耐性と各種貫通の上限設定してくれるだけで大分変わるんだがなぁ対人だけでいいんで頼むわ。。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701557017/
62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 16:04:58.64 ID:KCB
そのうち範囲単体体制時代も終わりそうだけどな
新キャラには範囲が広いほど減とかハニカムバリアみたいなのついてるし
71 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 16:41:32.04 ID:NGE
新ユニがハニカムバリア持ってたらハズレだと思ってる
87 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 19:38:18.87 ID:t7J
範囲単体耐性の前ではフル転も馬鹿らしくなってきたな
189 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/04(月) 15:34:42.90 ID:gyt
旧キャラ一律に単体か範囲耐性貫通効果を付けるべきリミバ強化だけじゃもうどうしようもねーよw
旗セラとか今回の武器を対象にもしてるし故意的過ぎるんだよな・・・
んほぉ~ってるゲーム思い出すわ
人気キャラだけ強いとかあほくさ
防御・精神貫通高すぎて盛る意味なし
斬耐や魔耐も同じくほぼ無意味で盛るだけ損まである
長らく信頼できた範耐と単耐はアホみたいな火力インフレに伴い上げすぎた
そしたら今度は割合ダウン後攻撃とかいう同じ事の繰り返し
弱体抵抗が盛れるのが当たり前になったら次は弱体抵抗貫通()かな
防御と防御貫通まで遡ることになるがこのゲームは硬くしすぎたり逆に高貫通や〇〇ダウン後攻撃で雑にダメですぎたりでずっと大味だよな
ソシャゲに何を求めてんだか…