【幻影戦争】『範囲耐性』『単体耐性』盛りすぎな環境だよな…ここまで盛ってくるってことは…

2023年12月04日
 
 
52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 15:41:50.76 ID:1CC

単体範囲耐性と各種貫通の上限設定してくれるだけで大分変わるんだがなぁ対人だけでいいんで頼むわ。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701557017/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 16:04:58.64 ID:KCB

そのうち範囲単体体制時代も終わりそうだけどな

新キャラには範囲が広いほど減とかハニカムバリアみたいなのついてるし

71 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 16:41:32.04 ID:NGE

新ユニがハニカムバリア持ってたらハズレだと思ってる

87 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 19:38:18.87 ID:t7J

範囲単体耐性の前ではフル転も馬鹿らしくなってきたな

189 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/04(月) 15:34:42.90 ID:gyt

旧キャラ一律に単体か範囲耐性貫通効果を付けるべきリミバ強化だけじゃもうどうしようもねーよw

旗セラとか今回の武器を対象にもしてるし故意的過ぎるんだよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲