【幻影戦争】アニバーサリーだったはずなのに…ビックリするくらい売上伸びなかったよな…

2023年12月05日
 
 
97 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 20:58:41.50 ID:xaC

何やっても盛り上がらない

つまらないから売上が伸びない、アニバーサリーの売上に表れてるな

正月に大ゴケして来年早々にサ終が来る

新規の獲得と定着試作がないし、ベテランは転生にウンザリしぶっ壊れ以外キャラ育てるの辞めてる、こんなんで続くわけないよ、絶対

どうにもならないのは、みんなも感じてるはず

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701557017/

98 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 21:03:10.51 ID:UxC

FFBEの外伝なんだし5年やりゃ充分だろ

クラウド出したら後は惰性でいい

100 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 21:23:36.13 ID:zNk

インフレでしか売上が上がらないと考えてるガイジ運営には酷な意見だよ

101 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 21:43:25.94 ID:oag

そりゃそうだろ

ギルバトしか楽しみがないゲームで

その同じことを4年も続けてれば

今もやってるやつは確実に依存症だよ

102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 21:44:31.94 ID:PEh

つか転生にウンザリって転生はそもそも重課金の遊びみたいなもんで

140にするのもきついといえばそれまでだが140にしただけでも

上位ギルバトですら普通に☆とれるがな

そもそも何体も転生MAXにしてる人らは廃課金なのに

無課金微課金の俺らで普段勝てる方がおかしい

今月はなぜか勝ててしまうが

103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 21:48:00.84 ID:UxC

毎年売り上げが伸びる上がるソシャゲなんてないんだよな~

英雄系で人型勇者を解放したDQタクトが一瞬上がったくらい

104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 21:57:14.03 ID:Fuv

>>103

そういう話ではないだろ

売上上げようと集金拡大していった結果だよ

売上が大幅に落ちた時って上限解放した時と連動してる

売上グラフ見てこい

ユーザーがついてこれる幅と乖離がありすぎるんだよ

課金要素増えて課金額増えてもユーザーの収入は増えるわけではない

売上が落ちる=ユーザーが減っているんだよ

飽きるのもあると思うが飽きる前に諦めて辞めてるんだって

運営に愛想つかす気持ち分からんか?

106 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 22:00:07.81 ID:UxC

>>104

ソシャゲなんだから毎年売り上げもユーザーも減るぞ

毎年課金要素追加していくのが広野式FFBEのやり方でそれで8年続いて結果出してる

なんか寂しいアニバーサリーだったよな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲