【幻影戦争】AI調整でタンクがセンチネル使わなくなったんだが、不要な強化だと…?

2020年06月19日
263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 13:47:31.51 ID:XRc

(´・ω・`)メディエナがトラマススキル使うようになって喜んでたらタンクがセンチネル使わなくなってたわ
(´・ω・`)まともなAI組めないのかしら

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592444309/

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 13:51:46.53 ID:Cpw

>>263
パラディンの超重要スキルであるセンチネル使わないのほんとアホだよな
まじでテストプレイしてない

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 13:54:09.63 ID:BPN

>>263
これは予想通りだったね

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 13:55:10.26 ID:cr5

>>263
有能なスタッフ入れようにも
無能スタッフが今の席に居座ってる限り無理
デザイン職と違ってハッキリと成果が分らないからなシステムやUIは

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 13:49:56.20 ID:Fhj

センチネルは今回の調整()で敵から遠い場所では使わなくなったが
案の定、敵に距離詰められて殴られてセンチネル使わず殴り返すようになりましたとさ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 13:56:23.91 ID:c2m

アンチ乙
センチネルは「不要な」強化だから
notitle

284 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 14:00:14.81 ID:/kx

センチネルが不要な強化ならその他の自己強化アビリティも不要な強化になるだろ
ジョブのロール理解してんのか頭広野

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/18(木) 14:00:50.98 ID:D5W

敵の射程外ならセンチネルを使わない
↑わかる

センチネル使ったあとに移動して射程に入る
↑AI担当バカなの?

  なんとしても手動で遊んで欲しいというメッセージなのか?(違う)
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲