【幻影戦争】レベル99の5人オートでプラチナロッドクエやったら全滅してたんだが!?!?

2020年06月19日
263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:11:22.97 ID:aNv

プラチナロッド配置くそすぎるやろ
アホみたいな周回要求するなら1、2ターンで終われるほうが体力課金促せるやろ
モルボル置いたり嫌がらせがすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592388230/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:15:58.18 ID:xuS

>>263
確実にソロ対策
初心者はホストになっても過疎で集まらないか石化で終了
部屋に入ったら蹴られる
もうあかんわこのゴミアプリ

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:13:27.19 ID:SXN

今回のプラチナロッド
UR2人含むLv99の5人でオートしてたら全滅してたけど
なんか方向性間違えてる気はするな

279 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:16:06.96 ID:7i2

最近はSSR武器すら簡単に作られると悔しいのか、モルボル入れたりハート盗ませたりと困ったもんだわ
客にストレスを与えるのも必要だけどちょっと勘違いしてるだろ?
単に不快なんだよ最近のは

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:19:14.89 ID:5oc

ハーフアニバから入った俺なんかでも
プラチナロッド周回余裕なのに
これがキツイって一体どういうことなんだい?

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:20:36.79 ID:vi3

>>285
×キツい
○ウザい

296 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:22:37.72 ID:5oc

>>287
まぁ高台の手前に死体溜まりまくって
無駄にターン消費するのはウザいな

288 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:21:01.54 ID:2oy

>>285
お前のランクとパーティみせてみろ

292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/17(水) 21:21:43.68 ID:DIx
>>285
今回のマップは時間がかかる作りになってる
クリア自体は余裕だけどモルボルに石にされたりして面倒

  まだ全滅はしてないが、石にされるわカエルになってるわで無駄に時間かかるんだがw
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲