【幻影戦争】最近ガチャで『本家FFBE』のキャラが強かったりするけど、そいつらを『ヴェリアス』シリーズがメタっていく流れなのか・・・??

2023年11月24日
 
 
113 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 10:46:42.29 ID:ANb

ガチャ産をFFBEから来るヴェリアスシリーズがメタるみたいな流れはやめてな

怖くてガチャ回せんわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700657643/

114 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 10:48:54.51 ID:mAk

最近のBE推しは異常

139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 12:05:09.73 ID:K7t

ヴェリアス強いから槍パも考えてみたけど何か槍ビジョン弱くね?

150 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 12:49:19.04 ID:qnw

ヴェリアスとかいうパチモンじゃなくて早く本物のベリアスだせよ

ギルガメッシュグリーンなんていらねーんだわw

173 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 16:50:01.56 ID:QOC

ヴェリアスの鎧脱いで強くなる設定だったのにレーゲンの雑魚さは異常

186 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 17:17:44.00 ID:Xfj

この良く分からないのレー何とかなのか

こういう鎧キャラはFF12のジャッジガブラスみたいに兜だけ外して顔だけ露出させた方が癖にクる 個人的に

可能性はあると思う・・・配布だけど、ヴェリアスの性能がおかしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲