【幻影戦争】『へレナ』『ビビ』『ラフ』の高級PTを倒すのにまさかこんな編成になるなんて・・・

2023年11月24日
 
 
204 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 18:20:55.44 ID:AZi

旗セラアヤカ配布に崩されるヘレナビビラフの高級黒魔パ

おかしい…これはおかしい…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700657643/

205 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 18:29:49.83 ID:ggE

ヘレナビビラフの高級限定パに安定して勝てるPT居ないとか言ってたのにまさか配布とユニクロPTに崩されるの?

215 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 18:43:28.63 ID:N2F

ジタンは?

221 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 18:52:40.59 ID:kS9

まぁビビは原作でも弱い方だしヘレナとか中旬だしこんなもんだろ

一瞬でもいい夢見れただけマシ

レナ、スコール、ジタンにはそれすら無かったんだから…

そもそもベアトリクスのいない9に価値はない

223 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 19:00:05.45 ID:N2F

変な頭身のベアトリクス出される位なら来ないほうがマシだよな

252 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 19:30:40.67 ID:mAk

槍は逸材多すぎるから色々組めそうで面白い

水土 水氷 火風

253 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 19:35:51.44 ID:KE3

どうせ氷ヴェリアスで速攻メタってくるやろ

287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 20:38:49.28 ID:PqG

ラマダも出るし槍の覇権は予告済じゃないのか

ご丁寧にどいつもこいつも耐性に穴付けられてるだろ

まさか風属性のこんな編成で崩れることになるとは・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲