【幻影戦争】『へレナ』『ビビ』『ラフ』の組み合わせがマジで強いんだが…!!ミラーマッチ以外負けないんだが…

2023年11月16日
 
 
118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/15(水) 19:39:06.54 ID:KH8

まじでビビヘレナラフ強いわ

ギルバト一括連戦で全員抜いたしフリマ行ってもミラーマッチにしか負けることない

回避もビビとラフの必中でなんとかなる

並べるものが無い頂点となる編成

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699984231/

119 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/15(水) 19:43:28.34 ID:5y/

マッチバトルではマップと滅ビの効果も相まってまず負けることは無いだろうな

藤田セットここに極まれり

120 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/15(水) 19:44:50.30 ID:b8V

ラフは所持率高そうだしビビ引く人増えそうだね

121 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/15(水) 19:48:07.32 ID:rgN

ビビ引いた人をバカにしてた奴らが沈黙したな

131 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/15(水) 19:49:52.42 ID:/u9

スタンと睡眠対策すれば何とか勝てるかもな

132 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/15(水) 19:53:31.61 ID:CnB

ヘレナは引いたけどビビは追えないわ

ビビ引かなくてもビビVCは必要かな?

ヘレナは光パで運用しとこうと思ってるけど

ここにきてビビの評価が急浮上してる気がするんだが・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲