【幻影戦争】『範囲耐性』をダウンさせる『ローズブラスト』は確実に強い!!やっぱりぶっ壊れだろ!!!

2023年11月15日
 
 
275 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 12:23:56.03 ID:4oH

範囲耐性ダウンは6割だけど使ってもないのに弱い言ってるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699886338/

286 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 12:29:26.70 ID:7/K

エアプキツすぎるわ

範囲耐性盛ってるのがデフォルトな今範囲耐性を6割カットしてダメージ出ないって

それならお前のキャラ全てダメージ出ねえよ

どうせ不適切なVCや信銘石つけてんだろ

288 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 12:31:19.59 ID:2UL

(´・ω・`)引かない理由探し

299 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 12:35:56.59 ID:uYg

もう引いたんだわ

光って良く分からんのだけど闇の元気が出過ぎないようにする属性?

300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 12:38:16.55 ID:AZo

引いて転生まで完了して実戦で試して弱い言うやつが二人もいるってことは微妙なのか

301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 12:39:24.85 ID:GTq

しかも主力魔法に付いてる睡眠の確率もエグいからな

フェイス50のキャラ1体だけ掠めた場合だと76%

信銘石付けたところで余裕で事故りまくる

寝たら次の被ダメージ1.5倍だからそのまま死ぬ

普通に強いと思う。流石に組み合わせ次第というところはありそうだね。  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲