【幻影戦争】ここまで『黒薔薇のヘレナ』が強いって意見が一致してるのは『スコール』以来じゃねww??間違いないのか・・・?

2023年11月14日
 
 
64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 01:50:56.90 ID:kp/

こんなにみんなの意見が一致してるのはスコールさん以来だな

信じて良いのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699886338/

65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 01:55:22.00 ID:GTq

>>64

強いのは事実だがこのレベルが次々と出るかどうかは藤田のみぞ知る

幻影はぶっ壊れを出したからといって次もぶっ壊れとは限らないからな

66 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 01:57:48.77 ID:inv

ヘレナこれだけツヨツヨ言ってたのが気になる

当分これ以上の出さないのか

67 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 01:58:35.34 ID:zDA

グリモアの物理バリアとプロテスもいいと思ったけど範囲バフからのガッツ解除&リレイズ解除封印使って接敵するから使うタイミングないな

範囲内単体がサブアビやしサブジョブも薔薇で安定かな

68 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/14(火) 02:05:23.21 ID:CQD

対回避捨てるならサブで射程5の2体選択魔法と

攻撃は範囲単体共に隙がない

防御面でも高い単体耐性と範囲耐性バフに範囲が広い程被ダメージダウンと隙がない

僕の考えた最強のユニット

これは間違いなく強いわ!!ただ、今後実装予定のキャラがどうなるかが気になるところ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲