【幻影戦争】アニバーサリーの感じある??今のところ全然感じないんだが…11月14日を期待して待てるのか!?

2023年11月06日
 
 
683 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/05(日) 19:23:26.32 ID:CRy

アニバーサリー何にもない

ガチャだけ

そのガチャも有償含めても良いの何にもない

広野

つまんねー男

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699063642/

684 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/05(日) 19:27:11.69 ID:1a7

お祭り感はほんとにないよな

各種メダルのお得な交換所もないし

マジでギリギリラインで運営してるんだなと思わざるを得ない

686 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/05(日) 19:32:30.33 ID:T6f

11/14にサプライズが来て手のひらクルックルさせて貰えるからまあ見てろって

688 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/05(日) 19:39:31.86 ID:pVG

選べるガチャは14日だよきっと

696 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/05(日) 20:26:07.74 ID:JA3

てか14日になんか実装しようと思ったら7日にはビビ実装してないとスケジュール間に合わなくね

何か期待できること起きないかな・・・ワクワクできるものがもっと欲しいぞ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲