【幻影戦争】そろそろ『光ヘレナ』が実装されるし、光環境が目の前まできてるね!!楽しみだな!!

2023年11月06日
 
 
279 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 13:10:41.19 ID:5DD

てか光ヘレナ出すっつーことは来年は光環境になるんじゃないのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698916837/

484 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 17:59:08.82 ID:Y+7

適当なキャラで進め具合だけ学習しといて14日になったら光ヘレナでリセマラしたらええんとちゃう あれとソルアライアどっちかあったら進行に困らんでしょ まあそんな根性ある新規がいればやけど

527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 18:28:33.98 ID:Y+7

光ヘレナでスタートしたら今までのパターンだと兵舎とハードクエで欠片の取得が優遇されると思うから育成に消費する石がかなり節約できてその後に来るヘレナ用のカード1枚とるだけだから石はだいぶ温存できると思うよ ヘレナの性能は蓋を開けてみないとわからないからそこが終わってたらすまんとしか言いようがないけど

537 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 18:50:37.86 ID:mYE

ヘレナ用VCって周年だからどうせダークだろ

挫折するわ

703 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 21:50:14.05 ID:1T8

売上げは人気ありそうなビビとヘレナで伸びそうだし心配ないな

704 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 21:51:52.89 ID:/wl

売上悪けりゃ後のユニットVC性能盛るだけだしな

ヘレナは絶対強いだろ・・・相当性能盛られてきそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲