【幻影戦争】『シェルース』ってどう思う!?コスト70にしてはPVEで使いどころは結構あると思うんだが!!

2023年11月05日
 
352 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 14:59:49.01 ID:Xcr

風 旗セラ サーダリー シェルースかアヤカ

火 ソル シャルゼ ヒョウか2月のバレディラ

このパーティどう??

選べる以外のキャラはリセマラ頑張るしかないがw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698916837/

362 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 15:21:05.74 ID:3Pp

シェルースは何かこだわりあるのか?

バレディラというか回避はvc含め他を犠牲にしてパーティー全体を回避寄りにしないと避けないから同じ火でもソルとはあまり合わなそう

旗セラサーダリーアヤカは旧ユニットながら見かける組み合わせ

ソルシャルゼヒョウもいいけどヒョウをアムネリスに変えた導師パーティーは強い

ただ当然導師用の武具vcが必要

ユニットだけ並べてもダメ

いずれにしても今後光ヘレナが出てアポカリプスユニットが7体出て年末にはコラボがあることを考えると環境は大きく変わる

上に挙げたのもあくまで「現状の」環境ユニット達でこれからどの属性がどうなるかは誰にも分からない

388 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 16:15:54.13 ID:CR6

シェルースはコスト戦でも出番あるしコスト70にしては強いし可愛いし個人的には好きぴ

389 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/03(金) 16:20:52.53 ID:ua2

シェルースは連撃や長射程でPVEで使い所があるからな

使いどころは結構限定的ではあるけど、活躍はできると思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲