【幻影戦争】ナンバリングの限定って周年で復刻あるよね!?大量復刻するだろうけど、ナンバリング以外は・・・

2023年10月13日
 
 
284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/12(木) 21:44:46.39 ID:88C

限定はなぁ・・・・FFコラボ限定は真面目に要注意なのがな

5は新しく作ったぽいがかなり念入りに調整してたからかファリス出た時はまじで酷かったからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/

295 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/13(金) 08:46:00.61 ID:XyM

周年で大量復刻するでしょ

それで好きなだけ課金して集めるといい

これだけ課金しても…とか間抜けな思考がなければ自己満足には浸れる

296 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/13(金) 08:56:03.16 ID:M82

半年で大量復刻やるのかテケトーすぎるがまぁありか

297 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/13(金) 08:57:07.47 ID:wlp

周年で大量復刻なんかあったか?

春頃にFFの何かでナンバリング全部復刻はあるけども

306 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/13(金) 15:29:26.98 ID:jXK

まさかずっと前から用意してたようなレイドと復刻ハロウィンで秋を乗り切るつもりか?

周年での復刻、凄く楽しみですね!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲