【幻影戦争】『アルストリア』強いし、『スコール』『ラナン』と組ませても勝てるよね!?

2023年10月13日
 
 
277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/12(木) 19:07:05.73 ID:VeI

スコールラナンでもアリーナなら水に勝てるんじゃない?

新アルス強いっぽいし……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/

279 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/12(木) 19:23:51.14 ID:88C

>>277

初めて1月だとVCがきつい

281 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/12(木) 20:27:32.60 ID:hea

中途参戦の新規がログイン1000日超えの積み重ねにはそうそう勝てんて

基本的にどのソシャゲでもそうだと思うから良い勉強になったのでは

次はリリース前のゲームで自分の趣味と合う物があればしっかりリリースでスタダすることやね

282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/12(木) 21:20:58.66 ID:BHM

スコールさんとラナンさんなんて二人も敬称付き入れたら勝てませんて

283 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/12(木) 21:25:35.38 ID:ptU

雷は地雷多い

cost100だからって脳死で引くと痛い目みる

284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/12(木) 21:44:46.39 ID:88C

限定はなぁ・・・・FFコラボ限定は真面目に要注意なのがな

5は新しく作ったぽいがかなり念入りに調整してたからかファリス出た時はまじで酷かったからな

ラナンはまだそこまでだけど、正直スコールがキツイ・・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲