【幻影戦争】この一年、振り返ってみるとさ…辛いことばっかりだったよなwww

2023年10月12日
 
 
215 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/11(水) 22:05:04.77 ID:1u6

以前の育成要素を緩和しつつ新育成要素を追加するんだったらまだわかるんだけど

以前のものの緩和はナシで新育成要素で手間や時間や石消費や課金だけ追加したから

信者すらフォローできなくなって辞めて行ったここ一年だったな

信者すら辞めるって一番ヤバいんだけど広野とgumiは危機感ないみたいだし終わってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/

216 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/11(水) 23:01:26.45 ID:ETe

こんな低コスト運営で一億以上ホイホイ売り上げてるんだから危機感なんて全くないだろな 数字いじって育成足してるだけで課金されてて

むしろちょろいと思ってるじゃろ

217 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/11(水) 23:25:50.80 ID:jQI

それなw

218 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/11(水) 23:33:26.05 ID:yEz

逃げたユーザーの分まで負担させられる…

しかも最近とかやりたい放題な気がしてるんだが・・・マジで・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲