【幻影戦争】このゲームの生きる道ってどういう方向なんだろう…。更なるコストカットしかないか…

2023年10月09日
 
 
157 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/09(月) 07:15:48.96 ID:tQm

アスタタの動画視聴回数とかゴミすぎて草

まだこのクソゲーのがあるな

これgomi大赤字やろ

そら藤田は焦っとるやろな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/

158 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/09(月) 07:21:49.82 ID:+cF

生き残るには幻影戦争の更なるコストカットしかないね

159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/09(月) 08:20:50.45 ID:Bc7

gumiの本命はブロックチェーンやろ

新作ファンキルと世界的有名IPを活用したゲームなどを開発中だ

アスタタもも最早どうでもいい

スクエニから70億貰ったし、とにかく一発当てりゃいい

160 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/09(月) 09:18:45.79 ID:pNm

>>158

今の時点で既に一度作ったキャラを

絵もモデリングも全くそのままで育成要素だけ文章で後付け水増しして

こんだけ何度も使い回してるのに……?

161 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/09(月) 09:49:47.05 ID:mCG

NFT流行んなかったのにブロックチェーンのゲーム作って一発逆転とかねえだろ

GUMIが危うくなると今後、このゲームも危なくなる・・・安定して欲しいわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲