【幻影戦争】『強い属性』と『弱い属性』の差が大きくない??あの属性に未来を感じないんだがww

2023年10月08日
 
 
76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 12:28:21.71 ID:JK5

まぁそうだけどおかげで強い属性と弱い属性で差が出まくってるな

強 火 雷 土 隙間の風 弱 水 闇 光 氷と

水と氷はまじで未来がねぇな・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696566873/

79 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 13:13:07.63 ID:18O

環境が月一でコロコロ変わるから素材回収リセットできない転生とゲーム性の相性が目茶苦茶悪いんだよね

80 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 13:19:12.84 ID:P7M

環境追うなら仕方ないだろ

払えるユーザーが勝つ

81 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 13:25:08.59 ID:218

複数単体攻撃キャラ多すぎて、味方軽減持ってないほとんどのタンクは役割果たせないし、やられるまえにやる方にシフトするのはしゃーないよなぁ

HPは装備込みで12000超えるまで転生したいけど、そんなことしたら次のキャラ育てられんわ

82 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 14:06:54.52 ID:GtX

何もしてないのに物理バリア貼ってバトル開始する新アルストリア(ガッツ持ち)とか見ちゃうと

ハニカムバリアのスコールとかマジ何だったのって感じ

しかもハニカムバリア以外身を守る術ないしさ

85 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 15:21:00.71 ID:ZED

水着グラセラで期待させといて雷で即潰されたからな水

流石にあほくさくてやってられるか

86 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/07(土) 15:23:36.24 ID:JK5

え・・・・いやそれはないだろ火魔法で潰された

一番外したいのが水着グラセラだが外して戦える逸材がいないのが水オワットル

頭痛すぎる属性だわほんま

水着グラセラが実装された時は嬉しかったんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲