【幻影戦争】『信銘石』ってもう改善されることないのかな…。せめて分解の数の上限はやめてほしいわ…地味にストレス…

2023年10月04日
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 12:09:12.38 ID:Wb8

信銘石錬成するときの画面に限定付加効果の欄設けてあるけど今のところ一つもないよな

当初は限定もバンバン追加する予定だったのが日和って専用装備みたいなのが生まれたんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

885 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 18:48:31.65 ID:ebL

信銘石一日の分解数上限あるんだな

ほんとユーザーにストレスを与えて金稼ぐクソ運営だな

886 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 18:56:47.48 ID:pWe

シンメイは無茶苦茶緩和されて数日あれば1キャラ分完成余裕だからそこまで酷くは感じないなぁ

まあ制限いるかっていうと要らんわな

887 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 19:28:34.00 ID:JMC

信銘石や武具強化のランダムは課金誘導の効果ないでしょ

もう諦めて快適に作り直してほしいし、

マネタイズのわかりやすい失敗例として広野は猛省してくれ

888 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 20:06:07.77 ID:6HD

信銘石は色々と問題があるけど一番はキャラでなくトラマスにつけるようになってること

こればっかりはどうにか改善して欲しい

分解できる回数がロイヤルランクで変わるとか自分達で遊べる範囲を狭くしてどうするの・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲