【幻影戦争】そろそろ4周年…。今回は『VC』の上限解放とかやってきそうだな…

2023年10月03日
920 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 12:34:38.81 ID:Ty/

vcの上限解放ってやるんかね?欠片で上限解放だったら課金額多いほど欠片のロス出るから萎えると思うんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

921 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 12:39:41.42 ID:YIV

今年の周年はVC関係をさわるとおもうな

キャラ関係はさすがに去年に夢幻開放したから触らないと思う

922 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 12:40:16.79 ID:nA3

アビリティのレベル上限を引き上げる(20→25にするとか)は他ゲーでもよくあるしコストもかからなくてやってきそう

923 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 12:41:16.50 ID:Yy+

VCやるなら白塗りバグどうにかしろや

一覧画面にいくのが苦痛だ

924 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 12:45:27.82 ID:ziW

別に課金要素追加すんのはサービス継続に必要だから理解するけど

無限解放みたいな順次解放ゴミ手順はもうするなよ

結局誰も使ってないだろ初期解放キャラ

使ってないならまだいい誰も解放すらしてないキャラが超大量にいる

周年で色々と理由を述べて上限解放するだろうね・・・さすがにVCは何も手をつけてないし・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲