【幻影戦争】『アルストリア』使おうと思うけど大剣VCにいいのがあまりないよね…。武具種VCが細かすぎるんだよ!!

2023年10月04日
946 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 23:28:33.87 ID:CfC

アルストリアは大剣VCにろくなのが無いから組みにくいんだよな

武具VCも最低4種いれれば良いのに

杖と剣も細分化されてて自由度が低すぎる

バカなんじゃないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

948 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 23:55:48.88 ID:csV

アルス怖く感じたけど耐性きっちり意識したら何食らってもソル全然削られんな

斬撃は貫通幾ら盛ろうがチェイン無いと強い編成には殆ど通らないからこれスコールに限らず新仕様で盛らないと斬撃の立場が殆ど無い

火力に関してはキングの方が煽りとかではなく余裕で怖い

949 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/04(水) 00:12:49.19 ID:sTg

アルスは最近の斬キャラにしては斬撃貫通低い(スコール除く)

953 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/04(水) 03:40:11.87 ID:7tr

大剣と短剣(アサシン)は不遇すぎる

954 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/04(水) 05:43:23.97 ID:Gvu

大剣アサシンのVCはマジでゴミ

956 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/04(水) 07:05:22.92 ID:7tr

忍者等々の武具VCから尽くアサシンが漏れてるのほんと解せない

大剣はこれからいいVCが出てくるかな・・・期待して待とう!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲