【幻影戦争】『FF8コラボ』が終わるから『リノア』だけでもLv99にしとこうかと思ったんだが…必要幻導石が多すぎるんだよなwww

2023年09月30日
676 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 08:55:55.83 ID:kXY

シジュ交換しときたいからリノアだけでも99にしておこうかと思ったけど1万石くらい必要なんだが

無料とかいって石使わないと使い物にならないのほんと糞だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

677 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 09:01:21.52 ID:AO4

ユニット配布すんなら育成素材も配布しろよと思うわ

配布キャラが着払いなのは俺がやったソシャゲの中では幻影だけだわ

678 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 09:27:44.92 ID:lNP

そんなに色んなゲームをやってる訳ではないけど完凸ゴールがどんどん遠くなるゲームは広野ゲーしか知らんわ

売上伸ばそうと思って遠くしてるのかしらんが成果が全く出てないような…

679 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 09:40:45.22 ID:DX/

ソシャゲの根幹ってやっぱりガチャだけど、育成重くしたりガチャ確率下げたりガチャの楽しみを削ぐような要素しかないから衰退するのも必然だわな

680 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 09:41:53.85 ID:NGp

Lv99にしないと紫綬交換できないのが最高にアレ

681 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 10:19:56.42 ID:Lia

>>679

ガチャのばっさーを本当に見なくなったな

天井交換でもばっさー演出してついでに欠片にもしたら良いのに

そこで変にケチるからガチャ回らない売上落ちる

当たり前だよな

682 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 10:21:43.45 ID:Lia

こちらが払わないと使えないサンプル押し付けて来るからな

683 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 10:58:26.31 ID:fcP

廃課金以外はガチャで当てても使えるのは一ヶ月から半年後

そりゃ少し課金しても欲しいにならんわ

687 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 11:31:41.82 ID:A+5

恒常は育てやすくする方針かね

リノアは違うからな

育成したかったんだけどね・・・正直FF8コラボ・・・期待はずれだった気がする・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲