【幻影戦争】皆は『洸雷のアルストリア』引く!?強いんだろうけど中々引く気にならないわ・・・

2023年09月30日
698 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 17:34:01.47 ID:c0T

皆新アルス引くの?

今日の0時からモンストで多分ドラゴンボールコラボくるから、気持ちが向かないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

700 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 18:15:58.68 ID:haD

杖と大剣のVCあればソル、シャルゼと新アルス併用できるか

702 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 18:25:30.98 ID:i1l

それより雷氷のダーク召喚じゃない?

素早さと斬撃貫通あたり入れてきそう

703 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 18:29:41.62 ID:D4K

ゴミールが圏外だと流石に出せないかw

新アルにも何も触れてないしガッツ付与無しのゴミストリアだろうな

705 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 18:31:02.73 ID:EP+

ギルバトガチ勢のフレンドがログインしなくなった、ソルとスコールで何かがぷっつりきれたのだろうか

712 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 18:53:46.89 ID:Q6Z

キャラ育成追いつかないから兵舎の時間半減をデフォにするか欠片代金半分にしろよ

それと限定キャラのハードクエストも追加しろ

キャラ追加ペースが速いからガチャも出来んし

限定は欠片集める方法が兵舎しかないからとりあえずキャラだけ確保してお

くって事も出来ない

なかなか引こうって気になれないね・・・でも強いんだろうな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲