【幻影戦争】この灰王って・・・完全に『モント』じゃない??似てるだろwww

2023年09月30日
49 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 18:54:33.42 ID:5gi

月拳ワンチャンリンクスってことない?

灰王の側近はこっちの世界で死んだキャラばかりで構成されているとか?

月拳がリンクス

あとダリオっぽいやつ

弓のシルエットはロレイラ

槍シルエットのごついほうがエルデ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 19:49:43.90 ID:LL1

>>49

灰王はビジョンつかって世界救済とかぬかしてるから闇落ちモントだろうし

モントの部下で命令無視してまで庇ってくる演出はキトンアピールにみえたが

キトンにしては胸でかいなとは思ったけど

636 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 19:17:43.67 ID:uqO

灰王のシルエット完全にモントやんけ

637 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 19:20:00.17 ID:Zuh

言うな、察するだけでいい(´・ω・`)

638 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 19:20:45.09 ID:EsN

(´・ω・`)アナザーモントとその仲間達だぞ

(´・ω・`)スパロボのベーオウルフみたいなもんだ

(´・ω・`)マルグリットとかも敵で出てくると思う

644 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 20:07:37.96 ID:0OX

もこもこアホ毛の灰王モントが闇なんだろ

なんで全然違うキャラにしなかったんだろう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲