【幻影戦争】そろそろ来ると思ってたけど『範囲耐性一定割合ダウン』がきたな・・・どれくらいの影響が出るんだろ・・・

2023年09月29日

527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:02:15.58 ID:gEy
範囲耐性一定割合ダウンは草
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:02:45.78 ID:x0d
アビ見る感じでは完全に一昔前の性能にしか見えん…
 
 
 
531 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:05:03.52 ID:DFt
ご待望の範囲耐性貫通が来たよw次は単体耐性版だろう
 
 
 
543 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:24:39.42 ID:cE9
次は範囲耐性
 
 
 
 
545 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:29:16.37 ID:jkS
耐性一定割合ダウンて40%だったら20のうち8しかダウンしないって事だけどそれでソルと渡り合えると思ってんの?
そもそもバリア破壊と耐性ダウン分けてる時点で地雷でしかねーんだわ
藤田は大総統の何が壊れてるのか100回見直してこいよ
 
 
 
 
550 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:41:50.92 ID:5Ov
LBが追撃なら範囲耐性じゃなくて単体耐性ダウンのが良かったな
アライアの追撃も伸びるし
 

水着グラセラに対してどれくらいの影響がくるのか・・・気になる・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲