527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:02:15.58 ID:gEy
範囲耐性一定割合ダウンは草
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/
528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:02:45.78 ID:x0d
アビ見る感じでは完全に一昔前の性能にしか見えん…
531 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:05:03.52 ID:DFt
ご待望の範囲耐性貫通が来たよw次は単体耐性版だろう
543 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:24:39.42 ID:cE9
次は範囲耐性
545 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:29:16.37 ID:jkS
耐性一定割合ダウンて40%だったら20のうち8しかダウンしないって事だけどそれでソルと渡り合えると思ってんの?
そもそもバリア破壊と耐性ダウン分けてる時点で地雷でしかねーんだわ
藤田は大総統の何が壊れてるのか100回見直してこいよ
550 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 20:41:50.92 ID:5Ov
LBが追撃なら範囲耐性じゃなくて単体耐性ダウンのが良かったな
アライアの追撃も伸びるし
水着グラセラに対してどれくらいの影響がくるのか・・・気になる・・・
ひとつを極端に上げたら、次は極端に下げ始めるの繰り返しはいつまでも安直だな
毎回流行った環境を崩す方法がその能力に対するデバフを他の奴に付けまくって潰すだからな…FFXくらいからなんも変わってない
耐性が強い環境が流行ったなら攻撃に特化した環境も同じ様に尖らして今の環境でもやれるけど他のやり方でも十分に戦える環境を作っていくとかないから思想セットとか呼ばれるんだよ
ほんと調整ヘタクソだよな