【幻影戦争】もうすぐ『FF8』コラボが終わるんだけど、『運命のSeeD』VCは取っておいた方がいいかな??

2023年09月29日
603 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 12:29:27.07 ID:3QI

もうすぐコラボ終わるけどseedvcってどんな評価?アルストリアは取ろうかなと思ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

604 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 12:37:19.59 ID:JL5

>>603

雷パ使うなら絶対引いといた方が良い

607 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 13:04:13.77 ID:EsN

(´・ω・`)種VCそんな強いか?

(´・ω・`)装備する枠ないと思うんだが

618 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 15:49:11.03 ID:Tpg

今時属性VCとかありえなーい

619 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 15:50:26.21 ID:zUy

雷トップのアライアとアルが使ってるハガレンVC2つとおもいっきり競合するからやないかな

アライアが多方面不利の型落ち品になる頃には必須になると思うよ

620 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 15:53:05.22 ID:jaJ

これから武器種に移行していくのに今更属性VCで出すとか意味不明だよな

VCまで旧式のスコールさんウケるー

622 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 16:06:51.64 ID:+G0

限定VCはとりあえず自分の育てたい武器種の範囲単体耐性、素早さ、精神防御貫通、攻撃魔力50%あたりは引いとけ

逆に言えばハガレン持ってない奴は拳、槍、導師完全に捨てれる

単色属性VCはスルーでいい(そもそも今後は出ない)

629 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/29(金) 17:54:26.92 ID:z4h

スコールVCはなぁ…

打撃耐性じゃなくて斬貫通35が欲しかったわ

スコール本人は要らない、ビィガ使うわ

石に余裕がある人は取っておいてもいいとは思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲