【幻影戦争】色んなところに関わるタップ数・・・本当に多いよね??見直ししないのかな・・・

2023年09月28日

470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 11:24:49.99 ID:Ouo
タップ数もっと減らせよ
特に欠片から思珠の遷移画面
 
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 12:13:21.53 ID:sNn
>>470
青、紫、橙のジョブの記憶が足りないときに育成画面から直接メダル消費させてほしいわ
メダルをチケットに変換してチケットでジョブ選んでガチャ引いてやっと育成に使えるとかア○の極みだわ
面倒な人はレート倍の共通記憶に変換してねってのがスケスケで気持ち悪い
あと赤から橙に変換させろ。赤だけ余りすぎ
 
 
 
475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 12:23:23.57 ID:2iC
欠片から思球の遷移画面って今もあるんだっけか
 
 
 
 
477 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 12:36:15.71 ID:NIr
 
これほんと思うよな
メダルで買う所に飛べないのもおかしいし
その後で頭にソウルって付くチケを、分類も何もない一覧のスクロールして探して
さらにジョブを増えすぎてスクロールで探して
ほんと THE エアプ運営
 
 
 
479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 12:39:28.14 ID:zbN
 
ガチャは大分前修正したが
なんとギルド兵舎とかはいまだにそのままだよ
いまやフラグメント使うし一括補充するからすぐわかるのに直さないの笑うわ
 
 
 
481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/28(木) 12:56:25.91 ID:zbN
 
しかも選んだガチャで結果分かりきってる単発なのに表示まで待たされるガイジ仕様だもんね
演出のために決まった時間だけ無駄なWAIT入れてるのをそのまま使ってるという低技術力
 

色んなところに不具合を残したままの状態だよね・・・直す気ないんだろうな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲