【幻影戦争】あれ・・・『ギルガチャ』なくなったの!?と思ったらショップにその分売ってるって感じなのかな・・・

2023年09月15日

464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:01:51.39 ID:Kcr
ギル欠片10ガチャなくなったのか?
なくなったなら単純にいままでより欠片70は確定で少なくなるんだな
 
この変更はユーザー側になんのメリットもない完全な改悪じゃないのか?いまの幻影の状況でこれは運営は強気すぎるやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

468 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:39:21.65 ID:R9H
思珠80ガチャ→確定9ステに統合
 

グリファード



ガーンズバック

 
新キャラ毎日10欠片ギルガチャ→廃止?
 
 
 
 
470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:41:25.46 ID:iCv
ギルガチャなくなったからその分ショップにギルで売ってるって書いてないっけ
 
 
 
 
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:42:23.96 ID:XtX
ギルガチャないけどショップで欠片80個買えるからそれになったんだろ
おまけで欠片増えるのが悔しかったんだろ
 
 
 
 
473 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:52:29.45 ID:8Oz
ダルいギルガチャ3回回さなくて良くなったから個人的には良
 
 
 
 
474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:52:50.29 ID:h31
 
むしろそのおまけ狙いで回してたんだけどな
まあもう今更どうでもいいけど
もうそんなことでどうとか思うほどこのゲームに情熱は無いわ
バックグラウンドのおかけで一日短時間操作するだけで終わるから続けてるだけで終わったら終わったでその短時間の時間も好きに使えるようになるなって程度にしか思えない
 
 
 
476 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:54:11.62 ID:Yzx
時間かかるからショップのギル売りでいいわ
 
とはいえ普通なら、ガチャが20連30連に既に対応してるんだからギルガチャもそれに切り替えれば良いだけなのにな
 
ここの運営らしいわ
そんな事も出来ねーのか
 
 
 
477 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:55:53.84 ID:Yzx
 
まあ正直それが3つ同時に来たりしてウンザリはしてた
 
 
 
478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 16:57:07.28 ID:xfb
忘れたりすると欠片損するしね
普通に良改変でしょ
 
 
 
479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 17:01:01.66 ID:Yzx
まあそれもそうか
オマケをケチった説もあるけど
 
 
 
 
481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 17:13:16.67 ID:R9H
あーなるほどギルで買えるのね
毎日ギルガチャ回すのが面倒だったり忘れて損したりしてた人にとっては良改変
SRやSSRの思珠をUR思珠に交換してた人にとっては改悪って感じかな
 
 
 
 
483 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 17:19:35.15 ID:0Bu
そのクレーム対策に欠片10個の10連やってるんだろ
 

ショップでギルで買えるのは取り忘れあるからありがたいわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲