【幻影戦争】『シャルロット』が結構強くない!?リミバ撃ったらめちゃめちゃ固くなるんだが・・・

2023年09月09日

732 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 09:14:28.67 ID:8cJ
シャルロット結構強くね?
リミバ撃つとくそ硬いんだが
AP重すぎて置物なる&アトラクト撃たないとヘイトとれんから眠りの剣でも持たせればええんかな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

733 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 09:22:29.84 ID:VOi
これで雷にはコスト100タンクは不要だな
 
 
 
736 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 10:24:31.99 ID:5lg
シャルのLBをレインに欲しかった
 
 
 
739 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 11:00:32.03 ID:RXe
LB強化されても基本1回しか使えないからギルバト出せないのよな…強化するならアヤカみたいに回数も増やして欲しいわ
 
 
 
748 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/09(土) 14:33:58.11 ID:M0x
>>739
ジュームも何も無いタンクに成り下がってLB強化でシャルみたいにタンク要素だっとして1回しか使えなかったらもう確実に使われる事無いな
レインもリレイズかガッツ解除くらい必要だったと思うわ
 

タンクとしてまだまだ活躍できる可能性が出てきたね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲