【幻影戦争】Lvの設定ってマジでおかしいよね!?『宝具の祭壇』とかクリアできる気がしないわ・・・

2023年09月09日

554 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 23:58:23.79 ID:MGW
設定おかしい
宝具の祭壇、LB強化イベントとか難しすぎる
 
2年以上やってないとクリアできないぐらいだよね
1年程度のプレイヤーは2PT分キャラ育成 さえ無理ゲーに近いはず、信銘石 VC 揃ってえうわけないだろ
 
新規拒むことばかりしてどうするんだ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

555 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 00:00:50.09 ID:gvR
ちゃんと課金する新規以外はいらない
当たり前でしょ
 
 
 
 
556 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 00:03:08.41 ID:AAL
そうか
初期の宝具なら1年未満の無課金でもいけるだろ
信明も 30ぐらい揃ってるだろやるきさえあれば
 
 
 
557 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 00:09:28.41 ID:p+9
新規やめていくように作ってるとしか思えん
 
1年やればどこでも回れるぐらにしてないと挫折して辞めていくわ
 
せめれ新規救済としてマルチで手に入るとかしてやれよ。ギルドもメンバー補充とかになるし。
2年ぐらいしないとクリアできないわ
UIも糞すぎる問題もあって、時間いくらあっても新規逃げ出す
 
 
 
558 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 00:13:54.96 ID:Du5
まぁ既に新規に期待する段階は過ぎてるからなぁ
 
 
 
560 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/08(金) 00:15:37.99 ID:p+9
宝具祭壇を1年未満で クリアできるの1割くらい
 
クリアできる意見が多数派になるとか、それが頭イカれてる
 
ただの自分自慢しか映らないわ
新規じゃ無理ゲーだよ
VCは半分も完凸揃ってない
信銘石も1pt分も集まらないじゃないか
最短周回でも回復薬が切れる勢いだぞ
相当わかってやってないと無理だから
 

推奨Lvはアテにならないから、地道に武器、防具、召喚獣の育成、ビジョンカードの育成は必須だよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲