710 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 17:37:41.76 ID:X2v
ゴミールを引いた奴は最初印象通りゴミって分かってて引いたから修正とかいらんけどリノアのツインリカバーだけは修正せーよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/
714 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 18:15:27.94 ID:f7h
リノアの詠唱速度
717 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 18:24:10.42 ID:tqq
リノアは配布だから修正なんかしませんよ
ただなんですから
724 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 18:45:49.51 ID:ZQw
ツインリカバーって何か不具合あったの?
まだそこまで育ってないけど範囲内単体回復(?)なんでしょ?
728 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 18:59:23.41 ID:f7h
>>724
HPが半分以上減ってるキャラと、3割くらい減ってるキャラがツインリカバー範囲内にいるとき
2体回復可能であるにも関わらず3割減ってるキャラは回復せず半分減ってるキャラのみを単体回復する
797 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 06:28:19.33 ID:gzr
リノアも育てるべきかどうか分からなくなってきた
もしかしてseedVC以外全スルーが正解か?
リノア完全に不具合だろ・・・放置したら問題だぞ・・・
728が言っているのが事実なら運営頭おかしいやろ
よくこんな仕様で通したな
これはね、単体マルチターゲットとHP回復基準の判断仕様からするとありえる動きなんだけどそれを藤田がどう考えたかなんだよね
これはこれで問題無しとしたか、マズイなと思いつつも直すの時間かかるからそのままいくかとしたか
菱形回復だと5-6割切ってないキャラも巻き込んで回復するから劣化に見えてしまうな
これは単体回復の複数だとAIが考えてるから仕方ない部分がある
7割以上のキャラを回復するって条件なら頻繁に回復使うことになるし、より細かい条件設定せなあかんからたぶん修正ないとみた
発動条件はあくまでも範囲内に5割以下が1対以上で、2対目は次にHPが減ってるメンバーがベストなんかな。
ほんとそれ。ベストというかそれしてないのがおかしい。
おまえら運営がテストプレイして無いのは知っていたが、これに懲りたら一回ぐらいはテストしてくれ。
発動条件が5割以下がベストとか本気か?回復する前に次でしぬわ
発動条件は今のまま(7割以下で発動する)でいい
問題はその時にちょい削りされてる味方も回復しろって話じゃないの
仮にAしかHPが減ってなくてもBあるいはリノア自身も選択して素早さアップバフをかけるようにするのがベスト
コラボ全部に言えることだけどそもそも技名がオリジナルすぎんか
ツインリカバーってなん?
本来はリノアの飼ってる犬と出す技だけど、犬を用意出来ないから情けなく名前変えてる
アンジェロリカバーにしようとしたらアンジェロもモデルに組み込まなきゃいけないからこういう名前になったのかもね
それだったらヴァリー・ケアルガとかでも良いのにね
ダブル、トリプルって魔法もあるんだからもう少し考えて欲しいよね
声を上げないとダメ
レナの時も黙ってたらそのままだったはずだ
言い続けろ
終わってるのがユーザーが指摘しないと運営が気づけ無いってとこだな
仮に気づいてたとしても言われない限り自発的にはやらない
そういう体質
グミは作っている側なので分かっていると思う。けど仕様書通りにしかしませ~ん、スクエニの売上とか関係ないし~ってのが開発側にあると思う。
まぁ何はともあれ仲が悪いんだろう。
まあたしかに広野は開発に良く思われてないってのは聞いた事あるな
開発スキルのない無能な口だけ詐欺師の言うことなんか聞きたくないわな
自己バフして棒立ちなのが嫌なんだよなぁ
移動してたら回復できたのに!って場面が多々ある
ガルザーク並みの超射程菱形があればいいけどこいつはちゃんとムーブ練らないとバフワークの後回復届かんことパターンが頻発するわな
おっさんのトラマス持たせて自前ヘイスト使わせたキャラにも範囲耐性優先してヘイスト重ねに行くし
その辺はまあやりようがあるけどツインリカバーだけはさっさと修正してもろて
スクエニから金が下りたらやるよって感じだろうな。