【幻影戦争】何かの間違いで使えなかったキャラが急に人権キャラになったりしないかな・・・

2023年08月28日

663 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 11:16:21.78 ID:/nD
何かの間違いでファリスみたいに10月月初で即人権とかになったらおもしろそうだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

664 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 11:21:58.59 ID:OCN
レナが突然人権になると思うか?
レナより使い道ないのに無理だろ
 
 
 
665 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 11:22:53.79 ID:ds1
何がおもしろいんだよ
ファリスそこまで人権でもねぇし
ハニカムバリア直すときににこっそり軽減率も上げるしねぇ
 
 
 
666 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 11:35:23.04 ID:r1T
要するにVCもキャラも必要ない過去最低のナンバリングコラボ また人減るなこれ
 
 
 
 
667 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 11:41:24.86 ID:ds1
どうすんだよこの荷物
 
 
 
 
670 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 11:56:07.53 ID:2Jt
ファリスは人権じゃなくて消去法で採用されてるだけだから
スコールだってライトニングと水着ヘレナとラナンとレズニックが居なけりゃ皆こぞって使う事になるが?
 
 
 
 
675 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/26(土) 12:28:29.43 ID:LGp
水はまじで選択肢ないよな
水着グラセラが固定枠
 
一世代古いアルストリア
打撃耐性盛られまくって使い辛いペレーネ
強くなったといっても所詮旧キャラミランダ
器用貧乏ファリス
 
全て低水準だけどグラセラ1人で牽引してる
 

ファリスって全然育成しなかったから使い勝手わからないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲