【幻影戦争】『FF5コラボ』の時、FF5じゃ無理って言ってる人いたけど、『FF8コラボ』でも・・・

2023年08月27日

504 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:16:41.36 ID:jsA
過疎ったな~
FF5の売上で5じゃムリだとか言ってた奴らいたが、8でそんなにかわらなかった
 
やっぱり課金要素として欠片要求しすぎたせいで、育成が終わらない無微はキツい環境だな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

505 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:19:29.12 ID:+d/
ちょっと課金したくらいじゃどうにもならんからね
 
 
 
506 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:24:20.37 ID:7+m
セフィロス以降のキャラと夢幻で無茶苦茶になった環境を一旦整えればいいのに
国営とかでもゲームバランスについて絶対触れないしマジでやりたくないんだろうけど
 
 
 
507 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:24:30.12 ID:0Q5
ほんとそう
育てるの大変だから少しでも早いに起こしたことない
エアプだろうと構わんから
はむお、ペちょん 動画 ここの意見も助かるよ
カタログスペックよくてもAI糞とかもあったし
今まで運営がクソ過ぎてユーザー振り回され過ぎだから
 
 
 
509 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:26:26.62 ID:L4+
レナさんがアップを始めました
「ようこそ。こちら側へ」
 
 
 
 
511 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:28:24.40 ID:QyO
レナが一番長く使えると思います
 
 
 
512 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:32:29.07 ID:535
レナを見たことがない
 

売上はFF5の時とほとんど変わらないかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲