【幻影戦争】今回『スコール』をLv140にした人いる!?あんまりいないのかな・・・

2023年08月27日

497 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:10:48.20 ID:B61
スコール140にしたやつ誰もいないやん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

498 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:12:59.67 ID:I/I
スコール欲しくてやってみた。
リセマラ何回かして、ステップアップ4回目で引けた!
確定と無料のガチャは全部回してこんな感じだけど、始めてもいい?
 


 
 
 
500 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:13:23.00 ID:rVG
スコールこいつよえーwって軽く言い合ってるところに
将来性含めて弱いだなんて言えないだろ!まだ育成も完了してないのに!!とかガチギレしてたら疲れないか?
 
 
 
501 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 16:14:15.99 ID:0Q5
いやだから
強いなら 強いとこ言えばいいだけや
 
間違ってるかもしれない
それが無駄でいらねーよ 話よ
 
どんどん強い 弱いの情報はいってええんやで
みんな知りたいわけだしね
 

一定の人数はいるけど、そんなに多くないかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲