【幻影戦争】あれ・・・『セフィロス』の行動パターンって変わった?今までと動きが違うんだけど・・・

2023年08月25日

235 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/24(木) 18:56:59.99 ID:i2f
これセフィロスも行動パターン変えられてるな
今まではリレイズ持ちには初手でLB撃ってたけど
今は止めさせる時にリレイズ持ちだった時だけ撃つようになった
このせいで他の奴が止めさす場面が増えて使い難くなった
相対的にリレイズ解除バフの価値が爆上がりしてるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

236 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/24(木) 18:59:02.25 ID:ChJ
いや変わってねぇぞ
相手の斬耐性高い場合は獄門最優先斬耐性無い場合はLB撃つが
呪うのなら獄門に斬耐性貫通UP後ダメージだな
 
 
 
237 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/24(木) 19:00:32.28 ID:S/r
バリア持ちにも獄門優先だな
 
 
 
238 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/24(木) 19:01:07.20 ID:ChJ
アーリマンとVC+装備で耐性持ったタンクが混じってると獄門しかやらん
元々無能だぞセフィロスは
 
 
 
239 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/24(木) 19:01:57.94 ID:m4F
リレイズ持ちには初手でLB
って所から間違ってんだわ
リレイズガッツ解除を優先して使うのはそのリレイズガッツ持ちを倒せる場合のみ
LB撃ってたって言うのならばそれが1番ダメージを出せていたかリレイズガッツ持ちを初手で倒せてたかのどっちか
 
 
 
 
241 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/24(木) 19:05:41.55 ID:ChJ
AIがダメージを合計で最も出る攻撃を選ぶだけだから
基本初手獄門だぞ 2手目回ってきたらLB撃ってくれたりするがなぁ
ここらほんと制御がめんどい斬耐性盛れってのは大体これだな相手のAIに無能行動を誘発させれれる
 

ダメージが最も出る攻撃が変わったんじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲