【幻影戦争】ここにきて『ライトニング』の評価上がってない!?やっぱり優秀だわ・・・

2023年08月25日

333 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 07:55:23.52 ID:Rqx
クラウドライトニングが出た時よりスペックダウンしてるのに排出率半分のスコールさん まあ雷民はアライアで好き放題暴れたから我慢してくださいってことや
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

343 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 08:58:30.51 ID:YEc
相手の斬耐性下げるキャラだから妙子とは相性良くないかもね
かといってエンドアスピル主体のライトや魔法の水着ヘレナと合うわけでもなく
 
 
 
348 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 09:17:24.62 ID:UPt
ここに来て何故か高まるライトニングさんの価値
スコール…幻影戦争スタッフさてはFF8やってないな
 
 
 
349 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 09:18:04.64 ID:NWa
ライトニングは長距離射程と追撃が優秀よな
同じ銃剣使いなのにどうして差がついてしまったのか
 
 
 
350 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/25(金) 09:29:46.53 ID:M1G
スコールは火力無さすぎて話にならない
斬撃耐性も防御貫通も低い
専用武具に雷属性攻撃アップ30無いのも痛すぎ
クラウドもライトニングもあったのに
 

なんか無茶苦茶火力でるよね・・・スコールよりライトニングの方が良くない?  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲