【幻影戦争】とりあえず『新プロデューサー』に求めること・・・いっぱいあるわ・・・

2023年08月21日

383 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 22:03:25.78 ID:sus
とりあえず転生のリセット頼みますわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

384 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 22:04:59.95 ID:RqR
中井は数字を気にし過ぎて小さくまとまり過ぎてたからな
コストかけたくなくて追加ユニットもなくFFT復刻とか復刻しないほうがマシなレベル
 
 
 
388 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 22:08:17.11 ID:XDy
>>384
藤本が終わったゲームにこれ以上コストかけると思うか?
誰がやっても同じだろ
 
 
 
397 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 22:15:04.12 ID:hHn
まぁ中井がいなくなろうと広野がいれば課金周りは一騎当千だからな
 
 
 
398 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 22:16:22.06 ID:1cn
てか中井いなくなっても全体Pは広野のままだから対して変わらん定期
 
 
 
400 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 22:18:11.88 ID:RqR
 
運営を続ける限りコストはかかる
ガチャ回させて金を稼ごうとしてるのに新ユニットを追加しないなんてのは、八百屋が金がかかるからと言って野菜を仕入れないのと同じだ
 
 
 
 
419 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 22:52:10.56 ID:K4d
>>400
ガチャが回らないから追加しないんだよ
幻影戦争は終わったゲームなの、わかる?
 
 
 
 
421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 23:06:58.34 ID:RqR
>>419
わからない
 
ガチャを追加してサービスを続けるか
ガチャを追加せずサービスを畳むかしかない
 
ガチャも追加せずサービスを継続するのは1番非効率
 
 
 
423 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 23:10:15.20 ID:K4d
>>421
ただでさえ界王だか灰王だがのアナストキャラで渋滞してんだよ
物理的にポンポン追加できねぇわ
 

たしかに転生のやり直し機能つけてほしいわ・・・現実的に無理だろうけど・・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲