【幻影戦争】今回の『FF8コラボ』で『リノア』の配布が決定したけど、この性能は育成するしかないね!!!

2023年08月21日

433 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:31:10.51 ID:Lmd
リノア育てとけよ
 

 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

434 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:35:51.67 ID:Tfk
リノアみたいなアビ構成のキャラってその場足踏みバフの危険性あるから実際見てみないとわからんちん
 
 
 
435 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:37:53.88 ID:Lmd
ベリスと同じAIって言ってたしアビリティもベリスだから高確率で使える
ベリスはクリ戦1期の中で圧倒的使用率だし
 
 
 
 
436 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:48:06.01 ID:c1o
加速する双星より射程高低差も使用回数も劣ってそう
ヘイトダウンと範囲耐性もベリスは素で持ってるし詠唱もそこまで早くなるんかね
 
 
 
437 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:49:22.30 ID:zfz
マップ効果でユウナ以外のヒーラー消し飛んだ昔を思い出すなぁ
もうちょっと丁寧な環境調整頼みたいな
 
 
 
438 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:51:22.52 ID:fXU
後はリノアに打撃耐性があるかどうかが重要だあれば覇権を取れるヒーラーになれる
 
 
 
439 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:53:35.57 ID:c1o
FFキャラのヒーラーのほぼ全てが外れ
覇権はユウナだけだよ
その後どうなった?
 
 
 
440 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:56:36.21 ID:LWr
まあでもリノアってソシャゲでは優遇されてる気がするから大丈夫なんでない
 
 
 
441 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:58:59.92 ID:eo+
恐らくリノアは強いけどその後糞ほどメタってくるのが幻影戦争
配布で環境コントロールしてメタキャラで稼ぐ
 
 
 
442 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 00:59:16.33 ID:c1o
運営の今までの傾向からリノアも憎いと思う
俺なら劣化ベリスにしてファンに恥をかかせるよ
ヘイストの高低差0か1にする
 
 
 
443 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 01:02:16.89 ID:HpW
まぁそれでも土のヒーラってSSRのおじさんだろ・・・・
リノアしか無いんだよなぁ レナは真面目に居場所が無いようだが
 
 
 
444 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 01:08:11.88 ID:8kC
ヒーラーは自動周回で使うから全属性URでくれと・・・
特に氷ヒーラーとかべリスしか選択しないの酷過ぎん?
 
 
 
445 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 01:09:14.72 ID:eo+
レミューレとかも普通に長く使われてたしヘイスト持ちヒーラーって年単位で使われる可能性あるんだよな
ハマればその属性の人権になる
 
 
 
446 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 01:17:09.05 ID:4zJ
みんな、リノアが土属性なのは納得なの?
どっから土出てきたって感じなんだが
 
 
 
 
451 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 01:24:06.49 ID:9Am
リノアはベリス型AIだそうだからレナみたいにはならないのでは?
今のヒーラーAIでは単体バフ使うと動かないから周りに置いてかれる→バフもヒールかける相手がいないので動かないが問題だからな
 
ユウナは回復出来るアタッカーで積極的に前に出るAIなのでどっちかというと黒薔薇に近く元々ヒーラー型ではない
 

リノアは使えるキャラになる可能性がカナリ高いね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲