【幻影戦争】『スコール』って強いの?なんか事前情報を見る限り、強そうに見えないんだけど・・・

2023年08月21日

493 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 08:33:23.50 ID:Vuf
スコールのLBしょっぺぇよな
1周年のコスト80のティーダが気持ち強くなった程度の性能
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

497 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 09:03:31.54 ID:O0D
クラウドより弱いんかスコール
 
 
 
498 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 09:05:06.04 ID:6hw
クラウドより弱いとか終わっとるやん
 
 
 
503 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 09:39:12.58 ID:uUv
アライアで十分イカれてる雷にわざわざスコール追加するかね
このゲーム中井より藤田の調整の方が問題あると思うわ
水の民も翌月即メタについていい加減誰か何か言った方がいいよ
 
 
 
505 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 09:47:30.66 ID:a62
土のメタは1キャラも来ないのにな
あとスコールさんガッツもバリアも無いとかやっていけるんかな?水虐めるだけなら充分だけど中途半端そう…マジでFF嫌いだよな裏に潜んでる奴w
 
 
 
506 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 09:50:22.79 ID:6hw
コラボキャラなんて幻影キャラの踏み台やん
 

実際凄い強キャラかもしれないけど、今のところ微妙だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲