【幻影戦争】限定ばっかりになるのは別にいいんだけど、まず既存の『コンテンツ』をどうにかしてくれwww

2023年08月21日

494 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 08:46:39.59 ID:MXz
幻影戦争も、売上げ○○以上行けばサービス継続します。
さらに△△以上まで行けばT復刻します。ハガレン復刻します。ドラクエ復刻します。で細々と食いつないでいくでいいんでない。
もう完全に詰んでるし。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

495 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 08:48:38.66 ID:JYT
限定戦争するのはいいけどコンテンツどうにかしないとな
 
 
 
496 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 08:51:07.76 ID:R0u
既存のコンテンツは正直みんな飽きてるよね4人編成対人とかなんか出さんと流石にどうしようもない
 
 
 
499 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 09:06:06.54 ID:JYT
期間限定アリーナも結局ボナキャラVC前提でつまんねえなって思う
 
 
 
501 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 09:12:45.89 ID:/up
 
このアプリは既存コンテンツを少なくしてブラッシュアップしないと駄目なんだ
例えば他の対戦型アプリでは当たり前のようにある戦果画面やリプレイ機能がないとか、ほんとうにあり得ないからな
 
 
 
511 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 10:32:53.72 ID:89+
新しいコンテンツは何年考えるんだー?
今度の放送で方向性とかお話していきたいと思いますとか、作ってすらいない事ほざいてたのに 結局その話すら適当な嘘で放置か?
 

既存コンテンツは、まだテコ入れできることってあると思うんだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲