【幻影戦争】なんで『信銘石』って武具につけるようになったんだろうね・・・キャラじゃダメなのかな・・・

2023年08月12日

969 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 00:04:33.03 ID:3kK
なんで武具につけたんだろうな
素直にキャラに神明石つけるシステムならこんなことにならなかったろうに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

970 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 00:30:19.52 ID:HmY
どうせ他のゲームでどうやってるか知らないやつが作ったんじゃねえの?
よくいるだろゲームには興味ないが仕事だからやってるってのが
 
 
 
971 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 01:00:17.92 ID:Asd
キャラに信銘石つけんのはタガタメで不満あったんだろ
知らんけど
 
 
 
972 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 01:03:16.49 ID:Q2X
いい加減に使い回し出来ないからなキャラ信明だと
フレンドに貸し出すのとか適当に鈴付けときゃいいから
 
 
 
974 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 04:37:29.64 ID:pq7
>>972
ソシャゲとしてはいい加減に使い回す仕組みのほうがいいよ
 

キャラの方が楽な気がするんだけど・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲